SSブログ

ヒロシな美容院 [身辺雑記]

駅の近くのモスバーガーがいつの間にか閉店していた。
数か月後には、隣に入っていた事務所も空き家になり、
壁をぶち抜いての大がかりな内装工事が始まった。
またモスが入ってくれないかな~と淡い期待を抱いていたのだが、
どうも様子が違う。だって外壁が黒地に真紅の薔薇模様なんだもの。
ガラス張りの店の外には小じゃれた噴水までできている。
たくさんの祝花を並べて賑々しくオープンしたその店は、美容院だった。

両隣を不動産屋と銀行に挟まれ、ゴージャスな紅薔薇は思いっきり
浮いている。
快速も停まらない小さな郊外駅だというのに、こんな店つくって大丈夫なのか?
自動ドアが開いた時にすかさずのぞいたら、フロントの重厚なカウンター越しに
黒スーツ&開襟シャツの「ヒロシ」な人たちが並んでいてギョッとした。
あなた方、いったい何狙ってるんですか?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。