SSブログ

幸運の?アメリカンチェリー [おいしいもの]

駅前の果物屋で、1パック400円のアメリカンチェリーを買ってきた。

ボウルで洗っていたら、おっとラッキー! 双子を発見。

あれ? もひとつある。これも。これも。これも……。

全部、双子ぢゃん!

……なんか有難みが薄れちゃったな。

一度にほおばれる大きさじゃないので、いちいち2つに割って口に入れる
というのも食べにくいし。

でも味はおいしかったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Aa

こんにちは。ああ、こういうことってあるあるーと思わずうなずいてしまいました。四つ葉のクローバーを探していたら、そこもかしこも四つ葉だらけだったとか。

ところで、「Musical Baton」なるものがうちにも回ってきました。音楽の趣味を聞こうというアンケート企画+それをさらに5人の方に回すというスパム企画なんですが、どうかチヨロギさん、お願いしますm(_ _)m
オケピ!で出会い、ア・カペラを薦めていただいた、これも何かのご縁と言うことでー。とはいえ実質スパムですので無視していただいても一向に差し支えはございません。
参照:http://blog.so-net.ne.jp/tracker/2005-06-22
by Aa (2005-06-22 11:18) 

チヨロギ

Aaさん、こんばんは。
Musical Batonの件、申し訳ないんですがストップさせてください。友だち5人もいないんです。。。(ToT)
でもせっかくいただいたブログネタなので、近々アップします。今後ともどうぞよろしくおつきあいくださいますよう。
by チヨロギ (2005-06-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。