SSブログ

JACKPOT賞&九州みやげ [デジタル的]

So-netのトップページ(http://www.so-net.ne.jp/)を少し下へスクロールすると、
e-Couponが貯まるおなじみのスロットゲーム「ポイントポン!」の上に、
8月31日までの期間限定で「スーパーポイントポン!」というゲームが出ていること、
会員のみなさんはご存じでした?

最近あまりに引きが悪くて、ポイント稼ぎもサボり気味だったもんだから、
おとといぐらいに初めて気づいたんですよー。
スロットの目は「JACKPOT」と「はずれ」しかなく、JACKPOTが3つそろえば1,000ポイント!
それ以外はぜーんぶはずれという、ギャンブラー魂をくすぐる好企画であります( ̄ー ̄)b♪

1日100本の「JACKPOT賞」めざし、今日もスロットに挑んだところ、
なんと3つそろっちゃいました~!

 

うっほほーい♪ 何かいいことあるでしょうか?

 

それにしても、交換商品は相変わらずな品ぞろえでしてσ(^_^;)
1年ぐらい前に500ポイントを獲得したときも、商品リストを見て脱力したのですが。
今年はさらに選択の幅が狭くなり、1,000ポイントでもらえるのは
ソニー製品ならステレオイヤーレシーバーか単3・単4アルカリ電池、
デジモノグッズならメモリースティックケースだけ。これ、中身なしのケースだけですから!
こうなったら、「録画もできるUSB対応ワンセグチューナー=11,500ポイント」をめざすしかありませぬ。
えーと、あと何回JACKPOT賞を当てればいいかというと・・・うーん(バッタリ)

 

 

ところで、九州に転勤した甥から、帰省みやげをもらいました。
以前》ご紹介した「イキツシマン」シリーズの、今度はチョコサンドクッキー♪

    

コロコロコミック風のパッケージを開けると、中に個包装のクッキーとシールが入ってます。
味はわりとイケましたよ~☆ 前回のキャラメルもなかなかおいしかったし。
ちなみに右上の「ウニレッド・ミニ烏賊つき」のストラップは、別売りです。

 

もうひとつ、新手のグッズも入手。

 

わかります?
宮崎県の東国原知事のマスコットだそうです。
あんま似てないような気がするんだけど・・・(爆)


nice!(14)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 29

shikayu

1000ポイントすごい!!
私も最近全然やってなかったです、さっそく行ってみよう・・(笑)
ウニレッドさん、お名前が素敵です(爆)
知事、似てませんね?(笑)
どこかの通販の社長みたいな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)
by shikayu (2007-08-17 01:00) 

流星☆彡

ほえ~っ!当たる人って居るんだ~!(◎o◎;) 私 割と毎日 TRYしてたんです
のに、全然 そんな気配も無かったですよ~ん。うらやましいナ~☆
知事…「そのまんま」の頃、池尻○橋近辺で会ったことありますが(その頃、
奥様・ご家族と すごく ご近所に住んでたのよ。)、まさか こんなに成功される
とは、その頃 誰が想像したでありましょうや。ジョギング中で、コンビニに入って
来た時、ぶつかりそ~になったこともあったな。ぶつかってたほうが、今や 話の
種になったか。。。na~nte!^^;
by 流星☆彡 (2007-08-17 05:08) 

took

おぉー、1000ポイント、おめでとうございます♪
いいなぁ~・・・
そして、以前も気になっていた「イキツシマン」、またまた登場ですね★
味が良いのが人気の秘密でしょうか?
ちょっと食べてみたいなぁ。
by took (2007-08-17 05:58) 

Kimball

し、しらなかった..... \(^o^)/
by Kimball (2007-08-17 07:13) 

そんなのがあるの、知りませんでした。1000ポイントですか。荒稼ぎ(失礼!)ですね。
ボクは中越地震のお見舞いに全部使ってしまい、いまは超貧乏なんですよ。チヨロギさんを真似して一攫千金を目指してみます。
by (2007-08-17 21:41) 

びっけ

JACKPOT賞・・・当たったなんてスゴイ!
ひょっとして、ウニレッドのパワーでしょうか?(笑)
イキツシマンのパッケージも、いい味出してますね!
by びっけ (2007-08-17 22:37) 

柴犬陸

1000ポイントが当ったなんてスゴイですね~。
JACKPOTならずとも、高額ポイントには一度も縁がありません。
それに、溜まったポイントも中越沖地震に募金してしまったので。
まぁ、もともとなかったとものと思えば。。
東国原知事のマスコット、おっしゃるように似てないですね。
名前は思い出せないけど、こんな顔の方が他に居たような。。笑
by 柴犬陸 (2007-08-18 00:26) 

チヨロギ

◇shikayuさん◇
1日100本っていうのは多いのか少ないのかわかりませんが^^;
一か八か、ぜひ遊んでみてください☆
ウニレッド嬢、気に入っていただけました? え、名前だけ?(笑)
 >どこかの通販の社長
あの人? あの人ですね? そうかあの人か!(しつこいって)
目鼻立ちくっきりし過ぎですよね(笑)
by チヨロギ (2007-08-18 01:41) 

チヨロギ

◇流星☆彡さん◇
私もたまに遊んでも0ポイントか1ポイントばかりで、
全然、まったく、何の気配もなかったんですよ~!
そういう人のほうが逆に当たりやすかったりして?
「そのまんま」さん(笑)とお会いになったとのこと、
そういえば一時彼はマラソンに熱中していましたよね。
たけし軍団つながりだと、昔、四谷三丁目で
ラッシャーと松尾伴内に会ったことがあります・・・(笑)
by チヨロギ (2007-08-18 01:43) 

チヨロギ

◇tookさん◇
ありがとうございます!
tookさんもぜひ遊んでみてくださいね^^
イキツシマン、キャラメルだけかと思ったら
シリーズ化されていることにびっくりです(笑)
今度のは軽くてさくっとしたクッキーで、
後味がゴーフルに似ているんですよ~♪
by チヨロギ (2007-08-18 01:43) 

チヨロギ

◇Kimballさん◇
So-netのトップページにあります♪
今月いっぱいですので、お急ぎください!!
by チヨロギ (2007-08-18 01:47) 

チヨロギ

◇cocoa051さん◇
はいっ、荒稼ぎです!( ̄ー ̄)♪ ギャンブラーですから(笑)
cocoa051さんは地震お見舞いに使われたのですね☆
私は災害お見舞いはいつも生協を通して送っているものですから、
e-Couponはちょこちょことポストペットに使っております。
cocoa051さんにもJACKPOT賞が出ますように!
by チヨロギ (2007-08-18 01:47) 

チヨロギ

◇びっけさん◇
そうか、ウニレッドのパワーだったのか!!(笑)
食べることだけが取り柄というキャラクターなのに、
じつは秘めた力を持っていたのですね☆(すっかりその気)
イキツシマンのパッケージは裏も背表紙も少年マンガ風になっていて、
なかなか凝った造りなんですよ~^m^
by チヨロギ (2007-08-18 01:48) 

チヨロギ

◇柴犬陸さん◇
いつもは0か1ポイントしか当たらないので、
まさか1000ポイントが出るとは思いませんでした!
柴犬陸さんはやはり中越沖地震への募金に使われたのですね。
彼の地の復興が早く進むことを願っております^^
この知事マスコット、誰か別の人ですよね?(笑)
おでこのあたりだけは似ている気もしますが^^;
by チヨロギ (2007-08-18 01:49) 

たかち

宮崎県知事のイラストは使用許可を取るらしいのですが、何を着せてもいいらしいですよ!
でもね、頭はいじっちゃいけないんだって(笑)
だから帽子とかはNGなんだって!
by たかち (2007-08-18 15:12) 

チヨロギさん、またまた大当たりを出してしまったのですね! (笑)
必ずいただける交換商品は、なかなか良いものが無いみたいで(汗。
私は一度、有名な寄付付き某白い腕輪と交換したくらいですね~。
抽選コースは豪華なんですが、一度も当ったことがございません。^_^;
なので、最近は全然チャレンジしていませんでした・・・。
でも、大当りが出たと聞きますと、やってみたくなったので挑戦します。
by (2007-08-18 20:55) 

チヨロギ

◇たかちさん◇
えーっ、そういう決まりがあるんですか?
頭はいじっちゃいけないって、そらそうだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たしかにこのマスコットに帽子かぶせたら、
絶対誰だかわからないですもんね~~(笑)
by チヨロギ (2007-08-18 22:45) 

チヨロギ

◇saraさん◇
はいっ、1年ぶりに出してしまいました!(笑)
しかしひさびさに交換商品ページを覗いてみて絶句(*_*;
ショッピングの割引にも、もうすぐ使えなくなるんだとか。
結局So-net内のコンテンツで使うしかなさそうです(-_-;)
saraさんは抽選にも応募されたことがあるんですね~。
どうせ運試しをなさるなら、この「JACKPOT or LOSE」をぜひ!
by チヨロギ (2007-08-18 22:46) 

noric

1000ポイント、おめでとうございます。
by noric (2007-08-19 10:38) 

チヨロギ

◇noricさん◇
ありがとうございます! 懸賞の達人・noricさんもぜひ狙ってみてください(^^♪
by チヨロギ (2007-08-19 18:01) 

ゆーじあむ

・・・チヨロギさん、すごすぎです(゜;)エエッ
以前もポイントポンで、すごいポイントをゲットされてましたけど、
「へっ、スーパーポイントポンなんて当たるわけないじゃん(▼▼メ)」
と思ってたら、、、当たるんですね(..;)

そのまんまさん。似てませんね。。。
ちなみに最近、復縁したいとかいうニュース、流れてましたっけ?
by ゆーじあむ (2007-08-19 20:34) 

チヨロギ

◇Yuseumさん◇
くじ運は悪いほうなのに、なぜかこれだけは当たるんです(笑)
私も「当たるわけないじゃん」な気持ちで臨んでいたのですが。
Yuseumさんもぜひ遊んでみてください!
「そのまんま」さん、けっこう特徴のある顔だと思うんですけど
見事にハズしてますね^^;
復縁はあるんでしょうか? ないと思うな~(笑)
by チヨロギ (2007-08-20 00:58) 

流星☆彡

今日UPした記事で ファミリーマートの「そのまんま宮崎フェア」の事を書いたん
ですけど、↑こちらのコメント内容が参考になったので 記事中でリンクさせて
いただいてます。もし ご不快でしたら、お知らせ下さいませ。m(__)m
by 流星☆彡 (2007-08-22 21:01) 

チヨロギ

◇鳥谷さん、nice!ありがとうございます♪
by チヨロギ (2007-08-23 23:24) 

チヨロギ

◇流星☆彡さん◇
リンクのお知らせをありがとうございます(^.^)
いつでも大歓迎ですよ~☆
のちほど遊びにうかがいますね!
by チヨロギ (2007-08-23 23:25) 

柴壱

ポイントポンは、毎日トライしてますが、ほとんどニコマーク揃いのぬか喜び、または1桁。
それでも、チマチマ稼いで、木枯らし弐号のオヤツ代にしております^^;
スーパーポイントポンも、残り1週間、めげずにトライしてみます。
by 柴壱 (2007-08-24 19:29) 

チヨロギ

◇柴壱さん◇
 >ニコマーク揃いのぬか喜び
ほんと、あのマークにはいつもがっかりさせられてます(^^ゞ
稼いだポイントは私もポスペに使うことが多いですね~。
柴壱さんにもJACKPOT賞が出ますように!
by チヨロギ (2007-08-25 02:40) 

mizuiro

えーーー凄いですね^^
最近ずうっとしていなかったのですが、してみます(^^)

↑でも知事のきまりは アハハ 笑ってしまいました 
by mizuiro (2007-08-26 15:06) 

チヨロギ

◇mizuiroさん◇
8月いっぱいですから、急いで急いで!
私は当たったばかりなので、ここんとこサボってますが^^;
「頭はそのまんま」ルール、私もびっくりしました~(笑)
by チヨロギ (2007-08-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。