SSブログ

行ってきます [身辺雑記]

明日(19日)から4日間ほど、留守にいたします。

 

昨日の朝はプチ雪景色だったC県某所から、

 

 

昼間は20℃を越すという「うちなー」へ

 (Wikipediaより拝借)

 

最初は2月ごろにと計画していたところ、1月のほうが旅行料金が格安だということが判明。
急きょ予定を早めました。
でもでも、天気悪そうなんですよね・・・(涙)
だれだっ、日ごろの行ないが悪いのは!>>>>自分

 

いちばんの目的は、母の従兄(沖縄で戦死)のお墓参りのようなことなんですが。

便乗して遊んできます。

10℃以上の温度差に体が持ちこたえるか、甚だ不安ではありますけれども・・・。
まぁどうにかなるでしょうw

 

そんなわけで、留守の間にいただいたコメントについては、
帰宅してからのお返事とさせてくださいませ。

 

ではでは、行ってまいります。

みなさんも、よい週末を。


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 13

そーすけ

こんばんは
おお~沖縄は良いとこですよ~
自分も周辺の島を含めると5,6回行ってます。
また行きたいですなぁ。
帰ってきたらまたお話をUPしてくださいね~。
では気をつけて~~^^ノシ
by そーすけ (2008-01-19 03:45) 

mizuiro

おお~~~
今年は沖縄ブーム?
去年は北海道へ行く方が多かったのですが・・・
いいですね^^ お気をつけて~~
記事楽しみにしていますぅ(^^)/
by mizuiro (2008-01-19 11:11) 

柴犬陸

この時期はやはり、ハワイか沖縄がよろしいかと思います。
かくいう私は、沖縄旅行の機会をこれまでことごとく逃しております。
社員旅行でさえも、めったにない仕事のハプニングで行くことが出来ず。。。
ちなみに、私は日頃の行ないに関係なく、晴れ女でございます。
それにしても、C県では雪が降ったのですね。
T都では降ったとか降らないとか、少なくとも近所では見ておりません。
雪のない沖縄を充分楽しんできてください。
すみません、お墓参りに行かれるのでしたね。
by 柴犬陸 (2008-01-19 13:00) 

たかち

羨ましい~~~!!おいらもまた沖縄に行きたいっす~~~!
帰ってきたときに風邪をひかないといいのですが・・・
by たかち (2008-01-19 20:26) 

良いですね〜☆ 暖かい沖縄だなんて、羨ましいですわ♪ (*^-^*)
チヨロギさん、九州の次は沖縄と、最近、南下が多くなっていますね。
沖縄は行った事が無いので、ぜひ行ってみたいです。写真も撮りたいし♪
気をつけて行ってらして下さい。お土産話を楽しみにしています。(^-^)
by (2008-01-20 00:04) 

shikayu

わ~~~オキナワへ?!
で、今日あたりもう帰ってこられたんですね?!
いいな!いいな!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お土産話、待っております!!!
by shikayu (2008-01-23 20:11) 

チヨロギ

◇そーすけさん◇
行ってきました~♪
そーすけさんは5、6回も沖縄に? うわー、うらやましいです!!
のーんびりしてて、ほんとにまた行きたくなるところですよね。
なるべく賞味期限内に(笑)、ぼちぼちUPしていきたいと思います。
また読んでいただけたらうれしいです~^^
by チヨロギ (2008-01-24 01:58) 

チヨロギ

◇mizuiroさん◇
えっ、ブームなんですか?
そういえば、シーズンオフでもっと空いているかと思ったら、
泊まったホテルはほぼ満室でした。
北海道も大好きですが、沖縄もすごくいいところですね~☆
魅力を少しでもお伝えできるように、がんばりまーす(^^)/
by チヨロギ (2008-01-24 01:59) 

チヨロギ

◇柴犬陸さん◇
ハワイはまだ行ったことがありませんが、冬の沖縄はほんとによかったです。
 >めったにない仕事のハプニングで行くことが出来ず
それは残念でしたね・・・。いつか必ずリベンジしてください!
沖縄へは母親と、レンタカー運転手として姉も同行したのですが、
この二人が柴犬陸さんと同じく強力な晴れ女でありまして、
今回も屋外では一日も雨に降られることがありませんでした。
連日20℃以上の沖縄から帰ってきたら、今日はまた雪が・・・。
体がついていけず、ただいま時差ぼけ状態です(笑)
by チヨロギ (2008-01-24 02:00) 

チヨロギ

◇xml_xslさん、いつもnice!をありがとうございます。
by チヨロギ (2008-01-24 02:01) 

チヨロギ

◇たかちさん◇
ご心配ありがとうございます! 風邪は引いていないようです^^
残念ながら石垣島までは行けなかったのですが、
車で渡れる小さな島には行ってきましたv
とても楽しい旅でしたよ~^^
by チヨロギ (2008-01-24 02:01) 

チヨロギ

◇saraさん◇
晴れた日には暖かいを通り越して、汗ばむほどの陽気でした^^;
暑いより寒いほうが好きなので、以前は北上してばかりでしたが、
ここのところ偶然にも南下が続いております。
沖縄は2度目なのですが、暑さが苦手な自分にとっては
この季節がベストシーズンだったかもしれません。
なるべく早く記事をUPしたいと思いますので、どうぞよろしく~^^
by チヨロギ (2008-01-24 02:02) 

チヨロギ

◇shikayuさん◇
はい~、ゆうべ夜遅くに無事帰還いたしました!
雨にも雪にも(笑)たたられず、快適な旅を楽しんできましたよ~v
忘れないうちに、早く記事を書かねばと思っておりますが・・・^^;
また読んでいただけたら嬉しゅうございます~♪
by チヨロギ (2008-01-24 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。