SSブログ

今年も「組!」の忘年会が [新選組つながり]

鈴木砂羽さんの公式ブログからの情報。
今夜は「新選組!」の忘年会が開かれている模様です[ビール]
出席者は鈴木砂羽さんのほか、堺雅人さん、八嶋智人さん、藤原竜也くん、中村勘太郎くん、
そして三谷幸喜さんと香取慎吾局長。
もちろん幹事は鬼の副長・山本耕史くんですねv
大河ドラマ「新選組!」の放送は2004年だったから、忘年会はもう5年連続?
うれしいな~(^.^)♪

今日(30日)はNHK BS2で午後3:15から、BS熱中夜話「新選組ナイト」の再放送。
(公式ページはこちら→http://www.nhk.or.jp/nettyu/2008/shinsengumi/index.html
いちおうテーマは新選組であって「新選組!」ではないのですが、
そこはNHK、大河ドラマのシーンもちゃんと盛り込んであるようです。
わたしは初回放送を見逃してしまったので、明日の再放送を録画予約しましたv

「組!」熱、いまだ冷めやらず。
以上、ひさびさの新選組カテゴリーでした[TV]


------------

[2010年1月3日追記]

2009年の「組!」忘年会については、密偵山崎こと桂吉弥さんのブログ、
「だいたい毎日日記」に書かれてますよ~♪
 http://www.kichiya.net/blog/archives/2009/12/post_1470.html


タグ:新選組
nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 17

流星☆彡

キャ~♪ 「組!」熱←いまだ冷めてませんよ~ん!!
BS2で午後3:15~ですね!φ(..)メモメモ 録画しなくちゃ!
そ~言えば…山本耕史クン☆慎吾ちゃんの℡番号 GETできたのかしらん?!
『華麗なる一族』共演以後は木村クンを介して聞きたがってた…そうですけど、
今だ“ウザがられて”たら、あまりに哀しい。。。(/_T )
by 流星☆彡 (2008-12-30 01:29) 

Yuseum

いやぁ〜、今年も開催されているなんてnice!ですね〜。
みんな忙しい中、駆けつけているのだから、すごいですね〜!

そうそう、So-netのテレビ王国というサイトに、
「もう一度観たい「NHK大河ドラマ」ランキング」
http://tv.so-net.ne.jp/taiga2008/index.html
というのをやっていますが、「組!」が堂々1位なんですね!
「組!」ファンの熱さが伝わってきます!!
by Yuseum (2008-12-30 03:05) 

そーすけ

情報ありがとうございます~♪
見逃してしまって、「あ~」と思っていたんです。
私もさっそく録画予約完了。
それにしても今夜忘年会が開かれているなんていいなぁ。

by そーすけ (2008-12-30 03:32) 

柴犬陸

続いていますね~。
三谷さんや局長って、こういうお付き合いパスの方でしたよね?
さすがに、鬼の副長、有無を言わせませんね。
なお、BSは現在録画中。
これはチヨロギさんのおかげです。
感謝。
by 柴犬陸 (2008-12-30 16:13) 

たかち

ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック・・・
見逃した(T◇T)
by たかち (2008-12-30 22:18) 

チヨロギ

◇流星☆彡さん◇
あっ、熱い人がここにも!(≧∇≦)♪
録画は無事できましたでしょうか?
慎吾くんの携帯番号、どうなんでしょうね~(笑)
知らないとしたら、忘年会の連絡はメールで送ってるのかなぁ。
でもきっと耕史くんはあきらめないと思う、絶対( ̄ー+ ̄)
by チヨロギ (2008-12-31 01:21) 

チヨロギ

◇yutakamiさん、nice!ありがとうございます。
by チヨロギ (2008-12-31 01:24) 

チヨロギ

◇Yuseumさん◇
仕事でもないのにこのメンバーが揃うって、すごいことですよね!
「組!」の結束はいまも固いと知って、ファンとしてはうれしくてたまりません。

テレビ王国の情報、ありがとうございます!
さっそく見てきました。
「組!」は圧勝ですね♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
こんなに仲間がいるんだと思うと、またまた感激です~(T^T)
by チヨロギ (2008-12-31 01:26) 

チヨロギ

◇そーすけさん◇
録画は無事できましたでしょうか。
私も初回は、放送を知っていながら見逃していたので、
再放送してくれてよかったです(´▽`)
忘年会、盛り上がったかな?
by チヨロギ (2008-12-31 01:28) 

チヨロギ

◇shinwaさん、nice!ありがとうございます。
by チヨロギ (2008-12-31 01:30) 

チヨロギ

◇柴犬陸さん◇
そうなんです、三谷さんはこういう誘いを断る人だし、
局長は芸能人とはつきあいたくないという人ですから。
特別な仲間なんですよね、きっと(^.^)
録画がうまくいったようで、よかったですーv
by チヨロギ (2008-12-31 01:34) 

チヨロギ

◇たかちさん◇
情報をお伝えするのが遅くなり、すみません!m(__)m
新選組ヲタとしての勤めを怠っておりました・・・反省。
by チヨロギ (2008-12-31 01:39) 

向日葵

ワタクシも見逃しました!

「新撰組」に熱く燃えたのは何十年昔かしらん・・・?

三谷さんの「新撰組!」は山本耕二さん目当てで見ていました。
by 向日葵 (2008-12-31 03:21) 

チヨロギ

◇向日葵さん◇
山本耕史さんの副長は、すばらしかったですね。
私は大河ドラマをほとんど見たことがなかったのですが、
三谷さんの脚本なので見はじめて、すっかりハマりました( ̄ー ̄)
by チヨロギ (2009-01-02 00:34) 

チヨロギ

◇Kimballさん、nice!ありがとうございます。
by チヨロギ (2009-01-02 00:36) 

チヨロギ

◇Morimoさん、nice!ありがとうございます。
by チヨロギ (2009-01-02 00:37) 

チヨロギ

◇ばんさん、こちらにもnice!をありがとうございます。
by チヨロギ (2009-09-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。