SSブログ

壊れる前兆 [身辺雑記]

帰りの電車でたまたま座れたので、ついうとうと。
誰かの携帯がけたたましく鳴り出した。

(ったくもう、うるさいなぁ<(`^´)>)

と思って目を覚ましたら、わたしが降りる駅だった。

――ということが、この1週間で2回もあった。
幸運の神様に甘えているけど、こんなことがいつまでも続くはずがないよねー。

ついでに言うと、電車の自動改札にバスカードを入れようとして、
寸前に気づいたことがこのひと月足らずで2回。
間違えること自体は(わたしの場合)ちっともめずらしくないけど、
短期間で立てつづけにってのは、さすがにヤバい気が……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。