SSブログ

祝い花 [身辺雑記]

昨日はいいことがありました。

kakoraさんのブログ》で運よく《600番目のnice!》を踏んだところ、
早々にプレゼントをいただいてしまいました~♪ 

お祝いされるべき人から贈り物を頂戴するというのは、なんだか申し訳ないような気も・・・。
とか言いつつ、遠慮なく持って帰ってきました!

いただいたプレゼントは、こちら。↓

 

 

 

自分のHNが書かれているのが照れくさいですが、ひとり占めするのはもったいないので
記事にupさせていただきました。きれいでしょう?(^.^)

花の上に、kakoraさんのお好きな Days Like This (by amin)の歌詞をのせてくださってます。

    Remember the time that we forgot to go to sleep...
    Watching the sunrise above the trees down by the creek
    Moments with you, ever true, ever new
    Oh baby you make sweet memories
    For days like this


収録されているアルバムは、こちら。↓

おなじ空の下

おなじ空の下

  • アーティスト: amin
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2004/07/22
  • メディア: CD


わたしは知らなかったのですが、サントリー烏龍茶のCMソングを歌っていた方なんですね。
それと去年の紅白歌合戦にも出演して、ユーミンと一緒に「Smile again」を歌っていたそうな。
これはぜひ、聴いてみなくては。

 

ブログをはじめる前は趣味も人間関係も固定してしまって、いわば閉塞状況だったんですが、
近ごろはブログを通じて知り合ったみなさんのおかげで、懐かしい想いを共有できたり、
好きなもので共感したり、新しい世界に興味をもったり。
楽しいことがいっぱい増えました。みなさんに感謝しています。
そのうえ、こうして贈り物までいただいてしまって、ほんとに果報者でございますねー。

 

あらためてkakoraさん、すてきな写真と詩をありがとうございました。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 8

kakora

わぁ ありがとうござます    恥ずかしいですが 嬉しい!(^-^ゞゞ
先ほどね 555をお互いに踏んだ じゃすみんさんから 
今度は私がいだだいて 記事にしようと思っていたところです
素敵な方々と行き来ができて とても嬉しいです 
私がTBするのもどうかととは思いましたが  TBさせてくださいね
上手くいかないですか? 
記事編集のほうに貼り付けが上手くいかないようでしたら
こちらのブロックを一時的に外しますので お知らせくださいね
by kakora (2006-05-31 22:25) 

チヨロギ

kakoraさん、このたびはどうもありがとうございました!
TBのほうもありがとうございます♪
私は何の芸もないので、キリ番でのお祝いやお礼を全然したことがなく、
きっとこれからもできないと思うのですが(すみませ~ん)、
このように心のこもった贈り物をいただいて感激しています。
TBは記事編集で貼り付けて何度か送ったのですが、
ブロックされているみたいで届きませんでした~(;_;)
それではまた何度か試してみますね。
by チヨロギ (2006-05-31 23:29) 

kakora

では ブロック これから外してみますね
by kakora (2006-06-01 00:51) 

チヨロギ

どうやら送れたようです。お手数をおかけしました!
by チヨロギ (2006-06-01 01:27) 

柴犬陸

aminさんていうから、「待つわ」の人だと思ってしまいました。
でもあれは、二人組だし、ひらがなだし、それに何といっても、「岡村孝子」で活躍してますものね。
すみません、はずしてしまいました。(涙)

こういう切番プレゼントは良いですね。
by 柴犬陸 (2006-06-02 11:14) 

チヨロギ

柴犬陸さん、わたしも同じ過ちを(笑)。
いま頭の中でしつこく「待つわ」がリフレインしています。誰かとめてほしいです。

以前はキリ番を踏みそうになると遠慮するほうだったのですが、今回はプレゼントがほしくて、逆に狙ってしまいました。ラッキーでした。
by チヨロギ (2006-06-03 02:07) 

チヨロギさん、nice! のキリ番ゲット、おめでとうございます~☆
こうして、プレゼントをいただくというのは嬉しいものですよね♪
私も、nice! 100 の時には、何か作ってみようかな~。楽しそう!
>好きなもので共感したり、新しい世界に興味をもったり。
本当に、そうですね!世界が開けて広がって行くような気がします。
by (2006-06-05 01:50) 

チヨロギ

saraさん、ありがとうございます(^.^)
いままでこういうことにはまったく縁がなかったのですが、今回のことで、ブログって人と人をつなぐものなんだなぁということを実感しています。
saraさんもデザインの腕を生かして、100の時にはぜひ!
狙いに行きますよ~♪(←図々しい?)
by チヨロギ (2006-06-05 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。