SSブログ

ラッキーにもホドがある [身辺雑記]

クロアチア戦、引き分けでしたねー。

川口くんのPKナイスセーブ! まではよかったものの、
松木安太郎氏の甲高~い声の解説に集中力をそがれ、
途中うとうとしてしまった不届き者です。
全然勝てる気がしなかったし・・・。
解説陣も川淵さんも、もっと厳しい現実を見てほしいなあ。

 ・・・・・・

さて。

気持ちを切り替えようと、ブログを開いてみてびっくり。
うれしい贈り物が届いていました。

 

 

わたしってば、いつのまにか《saraさんのところ》でキリ番を踏んでいたんですね~!

梅雨空に薄日がさしたような、静かな優しさを感じる写真です。
邪悪な(?)わたしにはもったいない気もいたしますが・・・。
宝物として、大切に大切に保存したいと思います(^.^)

このところ幸運が重なり、キリ番プレゼントをいただいてばかりなんですが、
どれも気持ちがこもっていて、個性とお人柄がにじみ出ているんですよねー。
ブログを通してみなさんに出会えた幸せを、しみじみとかみしめております。

****

saraさん、すてきな贈り物をありがとうございました!


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 14

早速、トラックバックを送っていただき、ありがとうございます☆
お礼の気持ちだけの贈り物ではありますが、お持ち帰り下さって有難うございます。とっても嬉しいです! (^-^)
何となく、チヨロギさんのブログで見た方が綺麗に見えます~(笑)。

クロアチア戦、引き分けとは言え、ちょっと後味が悪い感じでしたね。
オーストラリア戦のショックが有るのか、相手に点が取られる気がして;
冷や冷やしながら見ていたのか、終わってドッと疲れました~。^_^;
やはり、中田ヒデさんが言われていたように、走らされていたようです。
今、ブラジル戦を見ていますが、ブラジルが勝った方が良いのか、負けた方が良いのか、分からなくなってしまいました~(苦笑。
by (2006-06-19 02:24) 

チヨロギ

◇saraさん、このたびはどうもありがとうございました! TBも感謝いたします。
写真の清楚な雰囲気が白のスキンとぴったりだったのかしら? 綺麗な贈り物、ほんとにうれしいです~。

さて今回の日本代表ですが、どう戦うかという基本的な意思統一が図れていない気がするんですよね。攻撃のバリエーションも少ないし。
ただ、ここだけの話、私はジーコ監督では無理だとずっと思っていたので、あまりショックでもないんです。(←非国民?!)
次はオシム監督に代表を率いてほしい! と4年後に期待をかけているのですが・・・早すぎますかね?^^;
by チヨロギ (2006-06-19 03:03) 

kakora

もう これは グフフ ( ´艸`)
「キリバンゲッター」ですね
相方が毎回友人たちと見るために出かけていますが
私は 今回はきびしいWCと思っているので なだめ役です ^ ^
by kakora (2006-06-19 05:48) 

チヨロギ

始まりはkakoraさんでしたから、もしかしてkakoraさんからツキをいただいてしまったのかしら? きっとそうですよねー、ありがとうございます!(←もう勝手に決めつけてる)
W杯、今回は残念ながら「なだめ役」が大活躍となってしまいましたね。次回に向けても若い世代が育っていないし、ため息が出るばかりです(-_-;)
by チヨロギ (2006-06-19 12:14) 

ゆーじあむ

チヨロギさん、こんにちは。
猫さんになったんですね(^.^)
サッカーは、、、(´ヘ`;)ハァ(TBしました。)
4年後、オシム監督っていうのはいいですね。走ることは重要です!
by ゆーじあむ (2006-06-19 13:53) 

たかち

スゴイっす!!ここまで連続すると運の消費量が気になりますが、チョロギさんならまだまだ行けそうですね!
サッカー盛り上がってますね!全然、興味がないんで見てません(非国民?)
オシム監督ってジェフの監督?4年後のワールドカップの監督なの??
by たかち (2006-06-19 15:35) 

チヨロギ

◇Yuseumさん◇
こんにちは~♪
ソネブロ大メンテナンスのさなか、退屈なのでアイコンを変えてみました。
どうぞよろしく!
TBありがとうございます。しんどい試合でしたけど・・・。
ブラジル戦に望みをつなぎましょう。
やっぱり走り込みは大事ですよね! オシム監督の名言のように、
「走りすぎで死んだ選手はいない」のですから。
by チヨロギ (2006-06-19 16:42) 

チヨロギ

◇たかちさん◇
すごい勢いで消費してます! 早くどこかで注入しないと、
もはや出しガラ状態です^_^;
おっ、ここにも非国民発見? 石投げられたら、一緒に逃げましょうね(笑)
オシムはジェフの監督ですが、「4年後の代表監督に!」というのは
私の妄想です~。念のため。
by チヨロギ (2006-06-19 16:45) 

たかち

あはは~、オシム監督がジェフを辞めるかと思った!知らないにも程がある!!
オシム監督っていい方らしいですね!野球で言うなら、ボビーな感じ?
サッカーは、全く、全然、さっぱり分からないけど、地元に縁のある人が監督なったら嬉しいかも~。
by たかち (2006-06-20 22:28) 

チヨロギ

◇たかちさん◇
よかった~、誤解が解けて!(笑)
オシム監督は、すっっごい弱かったジェフを鍛え上げて、優勝争いができるチームに成長させた名監督なんです。言うことはボビーより辛口だけど、選手を伸ばす腕のよさは共通! 千葉は名将に恵まれてるよね~♪
ただ、ボビーより10歳ぐらい年上だから、次のW杯のころは70歳。ほんとは今回のW杯を率いてほしかったですよ~(T_T)
by チヨロギ (2006-06-21 00:26) 

柴壱

saraさんのカード、ステキですよね。
私は、お礼メッセージを書く前に、ソネブロ激重不調状態に入って、
すっかり出遅れてしまいました(T_T)
私も、サッカーはほとんど見ていない(見ているうちに眠ってしまう)非国民です。
by 柴壱 (2006-06-21 13:29) 

チヨロギ

◇柴壱さん◇
100nice!の時はちょうどあの絶不調のタイミングでしたものね。無理もありません。
私もあの前後は、何回コメント送信してもエラーに阻まれてばかりいて、nice!だけでも残せれば奇跡という感じでしたよ~。
あれれ、また一人非国民発見?!
好きなものは人それぞれ。視聴率の高さにだまされてはいけませんね(笑)
by チヨロギ (2006-06-22 22:31) 

もう一度、nice! を付けようと思ったけど、無理なんですね~;
今日、川渕キャプテンが、「次期監督にオシム氏」って言っちゃいましたよ~(笑)。チヨロギさん、ドンピシャ!じゃないですか~☆
素晴らしいです! TV見ていて驚いてしまいましたよ~! !(^^)!
by (2006-06-25 00:04) 

チヨロギ

◇saraさーん、私もびっくりしました!!
外出先で携帯のニュースを見て知ったのですが、川淵さんてば、
うっかり口を滑らしちゃったらしいですね(笑)
うれしかったので、記事をupしました。
by チヨロギ (2006-06-25 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メンテナンス三題「花よりもなほ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。