SSブログ

「THE 有頂天ホテル」公開まで、あと2か月 [cinema]

『三丁目の夕日』を観た日は、ちょうど『THE 有頂天ホテル』の前売り券の発売日。

チケット窓口で見つけて、思わず買ってしまいましたー。

来年1月14日公開。すごく待ち遠しいです。
公式サイトはこちら。→http://www.uchoten.com/

三谷幸喜監督作品『THE 有頂天ホテル』の舞台は、50年の歴史を誇る格式高い豪華ホテル。
7つのバンケットホール、室内プールを併設したヘルスクラブ、大都会を見下ろすチャペル、4つのグランド・スイートルームなどを備えた「迷路のような」このホテルで、ホテルマンと宿泊客たちのさまざまなエピソードが繰り広げられます。汚職事件でマスコミに追われる国会議員、夢を捨てて田舎に帰ろうとする歌手志望のベルボーイ、自信喪失で死にたがる演歌歌手など、彼らはみなそれぞれの不運や挫折に直面しています。
そして、時は大晦日。年越しカウントダウンパーティーまでの怒涛のような2時間のなかで偶然の出来事が重なり合い、彼らの「ダメダメだった」人生が、ふたたび輝きはじめる。そんなストーリーです。

↑チケットと一緒にもらったチラシ。ピンボケですみません。

予告編も観ました。「ノンストップエンターテイメントムービー」と銘打つだけあって、なかなかスピード感あふれる展開。ストーリーは全然わからないんですけど(苦笑)、なんだか大変なことになってるという切迫した臨場感だけは伝わってきました。

このチラシにも写ってますが、トナカイ(?)のかぶりモノをして子羊のように微笑んでいたオダギリジョーの姿に釘づけです。筆耕係の彼に、いったいどんなエピソードが?


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。